詳細はこちら>>クリック

レスリング、空手、柔道、ボクシング、キック、総合格闘技等 各種格闘技、

サッカ−、ラグビー、バスケ、ハンドボ−ル等の格闘系球技等、

打たれ強いカラダをつくりたい!

現役アスリートやプロを目指している!

理想のボディを手に入れたい!

貴方が自分の肉体を鍛えたいとそう思っているのでしたら

橋本大地の鍛え込まれた肉体を間近で見ながらエクササイズをすることができる

破壊王子・橋本大地も実践しているレッスルボードエクササイズの

実践記をご覧になってご購入の参考にしてください。

破壊王子・橋本大地が実践!『レッスルボードエクササイズ』の実践記

お腹が引っ込むわ、二の腕が引き締まるわでいいことずくめです。

[実践記] 長崎県 E・Jさん 44歳

私は地元で公務員をしています。

最近のもっぱらの悩みは年齢と共に出てきたお腹。

普段の仕事はデスクワークが中心でカラダを動かさないし、

ジムといっても地方都市では車で30分以上も移動しなくてはいけません。

ものぐさな私を見かねて友人が勧めてくれたのが、

このレッスルボードを使ったトレーニングでした。

正直最初は収録されている初心者メニューにもついていけませんでした。

でも、そんな私でも、まず家の中で簡単にできること、

数あるメニューから好きなものをセレクトできる構成になっているので、

なんとかトレーニングを継続することができました。

そして頑張って続けて2週間。

なんとベルトの穴の位置が変わったではありませんか! 

その後はやる気もますます出てきて、お腹が引っ込むわ、二の腕が引き締まるわでいいことずくめです。

体型に悩んでいる人にはぜひ実践して欲しいですね。

    

いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますがここではこれ以上書けません。

この伝説のレッスルボ−ドトレ−ニングに必要なのはボード1本のみ。

プロレス界に脈々と受け継がれてきた伝統のトレーニングを、

破壊王と呼ばれた父・橋本真也の魂を継承する、破壊王子・橋本大地が

ここだけで公開しているトレーニングなので他ではてに入りませんよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

サイト紹介文

このページは、貴方が自分の肉体を鍛えたいとそう思っているのでしたら橋本大地の鍛え込まれた肉体を間近で見ながらエクササイズをすることができる破壊王子・橋本大地も実践しているレッスルボードエクササイズの実践記をこっそり公開しています。

  • SEOブログパーツ